大会参加のQ&A

・雨でも開催されますか?

→雨天決行です。

 

・大会中止の場合はどのような状況でしょうか?

→警報が出る場合や、雷などで参加者の安全が担保されない場合です。

 前日夕方17時の気象庁の発表を元に大会開催についてはHPで発表します。

 当日朝の時点で何も告知がされていない場合は、開催いたします。

 

・駐車場はありますか?

→はい。ございます。梅林公園に700台分の駐車場が常設されています。

 

・受付時間に間に合いません。大丈夫でしょうか?

→問題ございません。当日の受付には常にスタッフが常駐しておりますので、ご安心ください。焦らずお気をつけてお越しください。スタート時間に間に合わなくても大丈夫です。

 

・マップは当日にもらえるのでしょうか?

→事前にお送りしているものは、「参加証」のハガキ1枚のみです。

 そちらを当日・または前日の受付にお持ちいただきますと、受付で大会参加に必要なマップ・ゼッケン等をお渡しします。

 

・脚に自信がないのですが、大丈夫でしょうか?

→チェックポイントをいくつ周るかは自由ですので、ゆっくりと好きな場所だけ周ってもらえれば大丈夫です。

 参加者の方ひとりひとりが異なる楽しみ方を見つけてください。

 

・参加証ハガキが届きません(or紛失しました)がどうしたら良いでしょうか?

→お問い合わせより、お名前とご連絡先をお知らせください。

 お調べして事務局よりご連絡差し上げます。